2009/05/18

ブログはじめました。


エキサイティングな展示会の日々も終わり、

気の抜けたビールのような思考回路でパソコンの前に座っています。

『かたかたかた』

キーボードを叩いていると、蝶とクマがやってきました。

『かたかたかたかた』

続いて、やたらにうるさいヒツジがやって 『めー』 。

楽しそうに走り回る犬、人のよさそうなトナカイ、

忙しく木の実を探すリス、優雅にみんなを眺めている鷹もいます。

『かたかたかたかた』

僕はその光景にあまり意識も向けずに同じテンポでキーボードをたたきます。

ふと、真っ黒なフクロウに気がついたので、僕は矢印で話しけてみます。

『ほーほー』

その瞬間、黒い世界に季節がやってきました。

木には緑が生い茂り、クマは春のクマみたいな顔になり、

キラキラ青い蝶、

ヒツジはやっぱりうるさくて、犬は相変わらず走り回り、トナカイはなんか大きいままで。

リスに触れてみると「press」と書いてある板を持ち上げ、

鷹は相変わらず遠くを眺めています。

『ダブルダブルダブルドット、ジュンオカモトドットコム。』

僕は、気の抜けてないビールを飲みながら、そうつぶやきます。

僕の3年間が詰まったホームページが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿