2010/11/08

受注会ソクホー第二弾。



こんにちは。

11/6,7で行われた、sign of the timesの受注会に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
2色買いをしてくれた方、気がついたら真っ黒なセレクトになってしまい慌てて明るい色を差し込んだ方、初めてドット柄を手に取ってくれた方、、、など、本当に楽しんでくれてるお客さんたちと接する事が出来て、財布を落としたにも関わらず、僕も楽しむ事が出来ました。

ありがとうございました! *詳しい内容はコチラに。。



さて、今度は大阪で楽しみます。

11/12,13,14の3日間、The Galaxy Harmony !!!にて、受注会を行います!

こちらにも僕、顔出します。
11/13の夕方から11/14の夕方まで。

13日の夜にはお酒も出るそうなので、飲みに来てください。




それと、引き続きCHARMWORLDの方でも予約会行っています!
こちらも宜しくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 文化の同級生2010年11月9日 23:58

    トノ?だよね。超ー可愛い!!!!すっごい可愛い!!!
    トノすごいモデルだわ。

    BLUEライン好きです。

    返信削除