2010/03/21

JUN OKAMOTO期間限定SHOP IN SHOP その2

おはようございます。

いい天気ですね、


がっ!

今日は午後から大雨になるそうです、、

ががっ!!

今日から、
あっ、昨日から、、
H.P FRANCE exclusiveでの期間限定shop in shopが
スターーーートしてます。


去年の夏にやらせてもらった訳ですが、おかげさまで好評だったらしく、
第二回目をむかえることになりました。

ぱちぱち。

さらに今回は、東京、横浜、名古屋、大阪でおこなわれます。

ぱちぱちぱち。

期間はこんな感じです。

1 - 3/20~3/28 @mican h.p france exclusive / harajyuku
2 - 4/2~4/11 @h.p france exclusive / yokohama
3 - 4/17~4/25 @h.p france exclusive / nagoya
4- 4/29~5/5 @ h.p france exclusive / osaka


僕としては、ラフォーレの店員さんたちは良い人たちなので遊びに行きたいし、横浜は一度しか行った事ないのですが、港街な感じが大好きだし、名古屋はひつまぶし(ひまつぶしみたい)だし、大阪のお店は凄くゴージャスなのでまた行ってみたいし、、、

しかし、残念ながら僕のライブツアーでもないので、
ツアーに行くのは洋服たちに任せます。。

明日にでもラフォーレには行ってみようと思っているので、もし偶然にも会えた方がいたらお話しましょう。

あっ、忘れてた。。

限定商品として、YU・KA・TA (浴衣です)をつくりました。
笑ったドクロちゃんが60人以上描いてある絵と、笑った赤い顔の人が数えきれないくらい描いてある絵をモチーフにした浴衣です。

ちなみにパリで着るとこうなります。


それと、期間中3万円以上お買い上げの方に
さおり織りとJUN OKAMOTO BLUEのネームをぐるぐる巻きにした
その名も『ぐるぐるペン』をプレゼントいたします。

もし店員さんが渡し忘れた時には、恥ずかしがらず『ぐるぐるペン下さい』と言って下さいね。




新作もかなりのボリュームで揃えているので、是非ゴーしてください。


2 件のコメント:

  1.   こんばんはージュンさん、
     ぐるぐるぐるぐるぐるぐるペン、
     けっこう書き味いいです。

     オレンジ の店員さんは、ちゃきちゃきしつつも親切でした。
     さっそくのさっそく、
     チェックワンピースを着て お酒と音の世界へ出かけてきました。
     
     いろいろ ありがとうございました ☆

    返信削除
  2. MOMOEさん。
    こちらこそありがとうございます。
    ぐるぐるペンは買った人しかもらえないので、僕もまだ持ってません。。

    いいなぁ。

    返信削除