2010/03/16

パリを想う。

ブランドをマトモに始めて4年くらい、
パリだけで展示会を行い、まーーーーったく売れてなくっても、撮影だけはしてました。
ビール飲みながら、トランプでもしてる感じで。

カメラマンの友達とビールを飲みながら、
『そろそろやろうか、』と、口に出してみる。
スタイリストの友達に電話して、
ヘアメイクがいなければ友達に電話して、モデルがいなければ友達に電話して、ロケーションがなければ友達に電話して、、

普通に出来てたのは、パリだったからと、思っていたけど、
けど実は、
凄くラッキーな色々な巡り合わせ、
うん。


日本に帰り、ひとりひとりが歩いて行けない距離に住み、
基本的に出不精な僕は、メールという便利なツールで皆に存在している事を知らせ、トノと一緒に家の中に入ってくる太陽のヒカリに満足して、東京は、なんて思ったり。

撮影したい、とか、まぁ出来ないだろうなぁ、で終わってしまい。


うー

日本では、
今は無理だと思って諦めかけ、
一度くらいは、と思い。
けど多分、
1回やらなかったら次も次もつぎーーーも、やらないだろうなぁという思いを無視して、


うーー



撮ってしまったら全て忘れました。

わかちゃん、ありがとう。


次はもうすぐだから、またすぐ撮影しよう。
次は楽器をもっと出そう。


次は、








またみんなで。

3 件のコメント:

  1.  おはようございます。
     
     パリにいったことのない私は 憧れのイメージの枠を
     超えていませんが
     きっと
     ジュンさんのミてきた景色は 素敵なものだったのですね、
     春色のお洋服をみて おもいます。
     ☆

     あおいそらをバックに もくれんが のびのびしています。
     わたしは このもくれんをみるたび 春を想います。
     今日は
     あたたかいヒ みたいです。 
     よい春を

    返信削除
  2. 文化の同級生2010年3月20日 23:56

    人との縁や出会い、めぐり合わせって、すっごく貴重で大切なんだと最近思います。歳のせいか。
    ジュン君はパリで素敵な出会いが出来たんだね。

    返信削除
  3. MOMOEさん。
    よい春です。
    春は世界中を良くします。
    パリだとこの時期はみんな笑ってました。

    文化さん。
    素敵だったなぁと、この2件のコメントの返信をしているときに改めて思いました。

    返信削除