2009/12/29

九州在住、帰省される方へ。

こんにちは。

タイトルどおり、九州に住んでる、またはお正月に帰省される方にお知らせです。

前にもここで紹介したことのある熊本の取扱店であり、高校の同級生が営むlurachuna
11月に移転・リニューアルオープンをしました。
リニューアル後すぐに遊びに行ったのですが、
こういうお店を、ささやかな資金と多大な知恵で作り上げた友人がいる事に、勇気とパワーとやる気をもらいました。

熊本の皆さん、是非遊びに行ってください。

『ブログを見た』と言ったら店長の笑顔と、僕の高校時代のはなしが聞けます☆

と、話だけじゃ、なかなかこの寒い時期に来てくれないだろうと思い、
リニューアル記念として、lurachuna別注のカーデガンを作りました!!
彼らの思いに負けないように、前のレースの部分は全て僕の手で一点一点作りました。
(3着目くらいでくじけそうになりましたけど、、)

初売りは3日からだそうです。





それともうひとつ。

久留米にあるsign of the times です。
メンズのever greyのオーナー竹森さんとはメンズブランドHIROのhiroくんに紹介してもらったのが出会いで、
それから年に2回、竹森さんの福岡を盛り上げたいというアツい思いに動かされて、hiroくんと一緒に受注会をやらせてもらっています。
最初はお客さんに自分の作品を紹介する、、、いや、売るですね、ということに戸惑いを感じていたのですが、
お客さんと話して、注文してもらい、喜んでいる顔を見た時にそれは、売るではなく、紹介しているんだと言う事を気付かせてくれたのが、受注会をしてみて一番良かった事ですね。

ということで、今年の感謝も込めて、

初売りの1/3~(何日間か忘れました、、)JUN OKAMOTOの今までのアーカイブの一部を特別販売することにしました!

久留米の方も、またその近県の方もこの機会に是非っ!





そして今、1/9に東京で移転オープンする友達のお店の為に
スペシャルピースを製作しています。

今日はたくさんの事を書き過ぎたので、年明けにでもまたお知らせします。


それでは皆さん、良いお年を☆



かんぱい!

2 件のコメント:

  1. よし、街にいったら行ってみよう!!

    返信削除
  2. フジサキさん。

    よろしくー。

    返信削除