2009/12/09

さんでぃ

12月ですね。

パリ生まれのトノは、9年間生きてきて始めて出会った猫足の彼女に夢中です。


こたつです。
やはり、犬もこたつで丸くなる時代ですね。。

と、トノがこたつで丸くなっている間に福岡にまた行きます!
今度は福岡市にあるelegaというお店に顔を出してきます。
僕が来る事がちょこっとだけ書いてあるので、ブログを読んで、お近くの方は是非遊びに来て下さい。

12/13のさんでぃにいます。

取引先にお邪魔する事はまだ余りないのですが、
行くと、僕の洋服を着てくれる人がいたり、試着してくれたり、僕も感心するくらい似合っていたり、僕に見られるのは恥ずかしいと言いながら試着してくれたり(そう言うときは、女に産まれてたらよかったなと、つくづく、、、は思いませんが、、)

コホン。

僕は人が着るためにようふくを作ってるんだなぁと、改めて思います。


待ってます。

3 件のコメント:

  1. そういえば、パリ生まれのトノは日本語話せるんですか?

    返信削除
  2. mahさん。

    トノはどっちも話せるよ。
    昨日の寝言はフランス語だったけど。

    返信削除
  3. れい@大阪っ娘2009年12月15日 2:11

    トノは相変わらずかわゆいですね
    寒さも吹っ飛ばしてくれますね
    低温やけどに注意です

    返信削除