2009/07/03

トノ

パリで飼っているトノが日本に帰ってきました。

乗り継ぎを含め20時間近くゲージの中、よくがんばりました。


実家のアトリエで皆に挨拶をします。

『よろしく。』

が、ドウブツノニオイ。。



今度は僕ではなく、母親が猫を拾ってきてました。。

まだ名前の付いてないこの子は、同じ目線の後輩(トノ)に威嚇します。
けどトノはなんともない感じで僕を見上げます。



そんなかわいい二人を見てると、僕の手は自然に目頭をこすります。。

か、かゆい。。。

疲れのせいなのか、猫アレルギー再発です。。


がんばります。。

1 件のコメント:

  1. お帰り〜。トノ、会いたいぜ〜!!

    返信削除