2014/04/09

NAOTO KITAMURA × JUN OKAMOTO ワークショップのお知らせです。

こんにちは。

気がつけば4月ですね。
って、まぁ薄々は気がついていましたが、、、こうやって、すぐ梅雨ですね、とか言うようになるんだと思いますが、まぁ、日々、ちゃんと生きていこうと思います。

そして、この人に会うと、いつもきちんと前を見てしっかりと歩いてるなと感心するアーティスト、北村直登くんとのワークショップを渋谷パルコ4階にて開催します!

4/12です!

この日は、JUN OKAMOTOオリジナルの包装紙を使い(ちょっと仕掛けありです)、その他に僕が選んだ包装紙を揃え、
直登君と一緒にペーパーアニマル(切り絵)をつくろう的なワークショップです。

直登君の暖かい人柄と、お隣りの暖かいhutte のコーヒーを楽しみに是非お越し下さい。
まだ若干の空きがあるので、お早めに!
http://workshop.wrapple.jp/post/80851166995/4-12-xjunokamotoxwrapple

本人は13時くらいから1日滞在予定です!(一応、僕もいます。。)

そして、イベントを記念してコラボTシャツも販売します!

コーヒー繋がりで、14AWのコーヒーTシャツに直登君に直接絵を描いてもらった一点もののTシャツを販売します。
限定ですので、興味のある方は是非!!!







そしてそして、13日は代官山店に直登君を招いてのおしゃべりをと思っています。
直登君ほか、トノもいます。
この日、商品を購入してくれたお客様にはオリジナルプリントのハンカチをプレゼントしたり、セミオーダーの際に、直登君の絵を入れてもらったり、、、思いつく事は何でも話してみましょう的な感じで楽しみたいと思っています。


ということで、

週末お待ちしています!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿