2014/04/25

2014-15 AUTUMN & WINTER 先行受注会 @ 代官山

みなさま。

告知ばかりが続いていてすみません。。

けどあれですね、GW前ってそうなるものかもですね。
と、開き直りつつ、告知です。


すこーしギリギリ、、いや、過ぎてますが、、

4/25(今日) から 4/28(月)まで、JUN OKAMOTO DAIKANYAMA STOREにて、初の先行受注会を開催します。

しかも、
4/26(明日), 4/27(日)はデザイナー(僕です。)も来店します。。
あ、もちろんトノも参加です。

コレクションの中に隠されている、色々なラッキーチャームを一緒に探しましょう。

期間中に2万円以上予約してくれたお客様には、物語中で「彼」が運試しに使っているコインをモチーフにしたオリジナルのコインをプレゼントします。

実は今回のコインモチーフの元になってるのは、デザイナー(僕です。)自身が本当にお守り代わりに持ち歩いているアイスランドのコインから型を取り、オリジナルのコインにしています。
僕がこの4年間くらい幾度となく一緒にピンチを乗り越えてきたコイン、みなさんも是非手に入れて下さい。


という感じで、


お待ちしてます。








WWD  blog
JUN OKAMOTO TOKYO blog
wallflower jun okamoto blog

online shop (4/25-5/6までGWスペシャルセール実施中です。)


0 件のコメント:

コメントを投稿