2012/02/29

愛のある告知。

さて、今日は愛の見つけ方について紹介します。
比較的簡単に愛は手に入れる事が出来るので、皆さんお試ししてみてください。

まず始めに玉子を20ダースほど買います。
何も考えず、とにかく次から次へと茹でてください。
そのうちに少しピンク色に染まった玉子が浮かんできます。
素早く手に取り、割ってみてください。
中までピンク色に染まっていたら、それが愛です。
マヨネーズをかけて召し上がってください。

次に、象の20頭くらいはいる大きな動物園に行ってください。
(おすすめはベルリンにある動物園です。)
壮大な景色を楽しみたいところですが、あなた象のしっぽだけを注意深く観察してください。
中に、稀にですが、ピンク色のしっぽを持った象が居るはずです。
それが愛です。
もちろん、触るのが一番効果的ですが、、危険ですので、眺めるだけに。

その他としては、
マグロ漁船に乗り、20日目くらいに釣り上げたピンクのマグロや、
樹齢20年くらいのサクランボの木の中に2つ3つだけある、ピンクのサクランボ(基本ピンクなので、難易度は高いです。)や、
北風にのって飛んでくる枯れ葉の中のピンクのやつや、春の花粉の中にもピンク色の花粉を見つける事が出来ます。

という事で、みなさん是非、愛を掴んでください!


コホン、

愛の探し方の分からない僕は、適当に作り話を書いてみました。
真面目に読んでくれた方々、どうもすみませんでした。。

さて、本題に入ります。
告知です。

まぁここまでがくだらない話だったので、この先も信じてもらえるか不安ですが、
もしよければ読んでください。

告知は作り話と違って、簡単です。

3/3にバーニーズ新宿と渋谷パルコ内のonce a monthで行われているフェアに合わせて来店します。
詳細は以下の通りです。
15:oo~17:00 // バーニーズ新宿2F
18:00~20:30 // 渋谷パルコ パート1 B1F once a month

お近くの方は是非!

3/3だけじゃなく、二つのイベントは同時進行でやっているので、愛を探す途中にでもお立ち寄り下さい。

【イベント情報】
■2012年2月24日(金)〜3月4日(日)
バーニーズ ニューヨーク新宿店(2階)
■3月16日(金)〜3月25日(日)
バーニーズ ニューヨーク銀座店(2階)、福岡店(2階)
※期間中にご購入された方にはオリジナルトートバッグをプレゼント(数量限定)

【デザイナー来店情報】
■3月3日(土) 15:00〜17:00
バーニーズ ニューヨーク新宿店(2階)
■3月17日(土) 15:00〜17:00
バーニーズ ニューヨーク福岡店(2階)
■3月24日(土) 15:00〜17:00
バーニーズ ニューヨーク銀座店(2階)

☆ パルコ内 once a month

渋谷パルコ パート1, B1F // 3/3 ~ 4/1

福岡パルコ 1F // 3/16 クライカラ1カゲツクライ....





0 件のコメント:

コメントを投稿