2010/02/22

ブログ三銃士

歴史というのはひとりではかなえられない事が多い事を教えてくれます。

フランスの三銃士、忠臣蔵の赤穂四十七士、プロレス界の闘魂三銃士、キャプテン翼の三羽がらす、、、
まぁどうでもいいフリなんですが、、、

今日は僕の中のブログ三銃士を紹介します。

一人目は僕の15年くらいの親友であり、裏原宿にある美容室Matirdeのイケメンスタイリスト三銃士(!)の一人、フジサキのブログです。
彼のブログには、テレビと犬と僕と仕事の事がメインなのですが、たまにスピリチュアルなことを言ったり、15年くらい友達なのに結構色々考えてるんだなぁと思わせたりしてくれる、笑いあり江原ありの素敵なブログです。
なのでもう少し毎日更新して下さい。

次にメンズブランドk-labelのデザイナーでもあり、パリ時代からの親友まさひろ君のブログ
彼のブログは、彼の趣味嗜好のみで構成された、もの凄く自分勝手なブログです。
だけどまさひろ君の事を殆ど分かっている僕にとっては、パリのカフェで話しているような錯覚を覚える、何故だか懐かしいブログです。

三銃士最後の一人は、僕のカタログやDMなどを手がけてくれてる浩平君のブログ
まさか彼がブログなんて、、しかもアメブロなんて、、と、
始めた当初(四日前くらい)は衝撃的でしたが、グラフィックデザイナーにも関わらず、自分の作ったゴハンばかり載せています。。
あと、カーリングにはまってるらしく、カーリングの事ばかり書いています。。
テレビのない僕は浩平君のブログで、カーリングがテレビで放送されてた事を知る事が出来ました。

 まぁ

内容はどうあれ、友達のブログを見るというのは、なかなか楽しいものです。
でもよく考えると、これって交換日記みたいなものですよね?

と、
僕の楽しみなブロガーたちがさぼらないよう、プレッシャーをほんの少し。


是非、皆さんも覗いてみてください。

3 件のコメント:

  1. あっ、忘れてました、、
     
     四天王。。

    返信削除
  2. 団子3兄弟、亀田3兄弟、余分3兄弟、、
     うちも3姉弟でした、、、 
     フジサキさんは 展示会のとき トレンチコートを
     貸してくださった方なんですね。どうも そのせつは。。
     そちらのブログへ跳んだら おもしろかったです⌒⌒
     
     3づくしの3月も どうぞ お風邪をひかずにお過ごし
     ください。


     

    返信削除