2010/02/03

ツギノニュースデス。

2月になりましたね。

一月は行く、二月は逃げる、と僕の母親が言っていたのを思い出します。

油断大敵です。。

2月は東京に雪が降り、不幸にも僕は雪の降り終わった日に東京に戻ってきました。

僕の携帯には結構、雪景色の写真が送られてきます。
今年の始めには熊本で雪が降り、東京の僕には雪の写真が送られてきましたし、
2月は、、前に書いたとおりです。

トノは雪の中を駆け回るタイプではないので、、、


雪に出会わず良かったのですが、僕はやっぱり残念です。

と思いながら、庭の前にある家の屋根を見てみると、まだうっすらと雪が残っていて


少し、嬉しく思いました。

次の雪のニュースはどこで聞けるのでしょうか?



という事で、次のニュースです。

東北地方から九州にかけて、JUN OKAMOTO 2010s/sの新作が降り始めます。
商品の納期の関係で一部のお店にはまだ新作が降らない地域もあり、
大変迷惑をお掛けする可能性もありますが、
新作の雨が予想される地域としましては、
VEKTOR(仙台)
BARNEYS NEWYORK(新宿,横浜,銀座,神戸)
DESPERADO(東京)
FABIANE ROUX(東京)
IENA(新宿,横浜,銀座,丸の内,梅田,名古屋)
ISETAN(新宿)
VERMEERIST BEAMS(東京)
THE GALAXY HARMONY !!!(大阪)
ELEGA(博多)
SIGN OF THE TIMES(久留米)
LURACHUNA(熊本)
AGENDA(WEB)
CHARMWORLD(WEB)
となります。

なお、全ての地域で昼過ぎ頃には晴れる見通しとなっていますので、
足を運んでみてはいかがでしょうか?

5 件のコメント:

  1. あたしのママも、よくあたしに雪景色の写真送ってきます。
    こっちは暑すぎるくらい暑いから、それ見るだけでも涼しくなりますね。

    てか、このトノの顔見ただけで涙出そうになる。かわいすぎて。
    ぎゅってしたい。ずるいな。こやつ。

    返信削除
  2. ゆいこさん。

    トノはずるいくらい可愛いよ。
    パリの冬を経験してる犬だからこそ見せる哀愁がたまらなくてね。

    返信削除
  3. こんばんわ。
     うちに ワンピースが降り注ぐのは
     もう少し先ですかね☆〃
     楽しみにしています。

     うちの実家は 屋根から雪が どどどどどー
     って振りそそ、、いや 落ちてきているよ、
     と おばあちゃんから電話が入りました。

     ツヅイテノニュースも 楽しみにお待ちしてます。

    返信削除
  4. momoeさん。
    ワンピース楽しみにしててください。

    ツギノニュース、、、がんばります!

    返信削除
  5.  ハ~イ、
     楽しみにしてますっ! 

    どう合わせるか 考え中です ★〃

    返信削除