2009/10/31

展示会です。

めがいたい。。


探しもののし過ぎ。。

パソコンって便利なんだけど、、なんでも見つかるのに、なかなか何も見つからない。

あー。

と、公園のベンチに寝転ぶ。
いつも青空の手前でキラキラとしていた緑が、カラカラと秋の色に染まってた。

秋から冬へと、
僕の一番好きな季節に変わっていく。

コートのポケットに手を突っ込み、カフェのテラスでホットワインを飲むところを想像する。


と!!

その前に、
その先にある、春と夏の為の洋服の展示会を下記住所にて行います。

同じ誕生日のfooちゃんがデザインするLiniEとの合同展です。
それに当たり前に同じ誕生日ではないけど、素敵な花を創る佳代ちゃんに花を創ってもらいます。

11/10~11/14 まで。

@GALLERY CAFE NI MODE
東京都渋谷区神宮前5-23-3 / 03-5774-1408
http://www.cafenimodo.com/access.html

興味のある方はご連絡ください。





1 件のコメント:

  1. junさん、こんにちは。

    先日、お邪魔させて頂きました。
    ブラックのさをり織りワンピース、届くの楽しみにしています。
    それと、トレンチもバーニーズで見つけました!教えて頂きありがとうございました。大切に着ています。

    またお会いできたら嬉しいです。
    展示会 お疲れ様でした。

    momoe

    返信削除