2009/10/26

クリームパン-2

クリームパンを食べながら最近のことを振り返ってみる。

まずは展示会に来てくれた方、ありがとうございます。
ソフトバンクのみ電波の届かない環境で、迷惑をかけた方もいると思いますが、見てもらえた人たちの笑顔が見れてよかったです。

フォトグラファーのマサコちゃんのきっとまだ2cmくらいの相棒に元気と幸福となんやかんやをもらい、お礼にオシャレ魂(?)を贈る。
LineEのデザイナーfoo.ちゃんと11/10からの展示会のはなし。
偶然にも2/16生まれの二人での打ち合わせはいつも水みたいにさらさら流れて、よくわからず、けど何となく一歩進む。
PR01.の松井君果林ちゃん、大井ちゃんが展示会に顔を出してくれる。
一気に場が明るくなって、すごいなぁっと感心する。
HOWLの展示会に遊びに行く。
デザイナーの望月さんはいつもおおらかでかっこいい。
女優の猪俣ユキちゃんとサンドイッチを食べる。あと白ワインを飲む。
パリの友達でアーティストのユイちゃんの展示会に行く。
ウサギだらけでかわいい。僕はうさぎ年です。
K-LABELのデザイナーまさひろ君たちとゴハン。
今度Tシャツを発売するみたいだ!楽しみ!!(って、もう言っていいのかな?)
親友の藤崎と毎日会う。あっ、髪を切ってもらった。ありがとね。

というなんだかんだを、クリームパンを食べながら、ついでにリンクを貼る練習をしてみようと思いつき、やってみる。

ブログみたいだ。

そのその少し前に、最近の出来事の真ん中くらいにトノの誕生日があった事を忘れてたことに気が付く、、、ごめん、トノ。

2000/11/22生まれのミレニアムボーイ。

おめでとう☆


と、実はまだトノの誕生日になっていない事に、今更気がつく。。

ごめん取り消し。

2 件のコメント:

  1. あれ〜おかしいなぁ〜どこかへんだなぁ〜と稲川淳二風に思ってたんだ。

    返信削除
  2. 最後まで読んでくれてどうもありがとうね。

    返信削除