2014/01/27

パン屋さん始めました。

こんばんは。

久しぶりの遅い時間の投稿ですが、なにせ急を要するものなので。。。

実は、JUN OKAMOTO DAIKANYAMA STORE にてパン屋さん始めます!
(前回書いてるのとは違うパン屋さんです)(ウソです。)


毎週火曜日の13:30-17:00までと短い時間ですが、みんなで楽しくパンを食べたり出来たらと思い、
しげくに屋55ベーカリーさんの協力の元、スタートします!
パチパチ。

レジの奥を抜ける、もしくは裏手にまわる等して、その秘密のパン屋さんを見つける事が出来ます。
見事見つけてパンを買う事が出来たラッキーな方には、JUN OKAMOTO代官山店のスタッフが心を込めて淹れたコーヒーをプレゼントします。

いづれは、店の庭に生えているローズマリーなどでパンを作ってもらおうと思ってます。(ココ読んでくれてないかなぁ。。)

ということで、『JUN OKAMOTO 55 パン屋さん』、、、いや、『JUN しげくに OKAMOTO屋! 55 ベーカリーパン屋さん』へ、是非お越し下さい!

詳細です!
JUN OKAMOTO DAIKANYAMA STOREのフリースペースにて、キッチンに必要なもの、または人生において必要なものをテーマにデザイナーが選び、コラボレーションします。
初めてとなる今回は、火曜日限定のパン屋さんが1月28日からスタート。
お相手は数々のパンイベントでも大人気の『しげくに屋55ベーカリー』。
3日熟成させたむっちり・もっちりベーグルや、自家製酵母パン等常時○○種類の品揃えで皆様をお待ちしております。
パンをご購入の方にはコーヒーのサービスも。

場所:JUNOKAMOTO DAIKANYAMA STORE(渋谷区代官山町12-3)
営業時間:毎週火曜日13:30〜17:00

http://sigeya-bakery.tea-nifty.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿