2013/10/10

10/13_場所_渋谷パルコ

たまに友達からのメールで、『今、同じ車両にジュンさんの服着てる人がいます!』なんてメールをもらうことはあっても、僕自身がJUN OKAMOTOの服を着ている人とすれ違った事はありません。。
会えそうでなかなか会えない、、、あれですね、初恋の相手みたいなものですね、、、(って意味不明ですね。)

最近、
『原宿の駅構内でジュンさんの服を来た人が寝そべっています!』というメールがぽつぽつ届きます。
僕はこういう時、大人なので上手い事対処します。
『あぁ、それは良い天気だから仕方ないねぇ。。』
とか、
『夏も終わるからねぇ。。』
等です。

そうやってスマートにかわしていると、写真まで送られて来ます。。。




。。。



。。。


ふぅ、、やれやれです。
手の混んだいたずら、、、、


いや、

居ますね、

寝てますね。



すみません、、、回りくどくて。。


そうです!

装苑×PARCOで今、原宿駅をジャックしています!
渋谷パルコの40周年のリニューアルオープンに伴い、JUN OKAMOTOでも限定ショップを出せさせてもらっています!

みたいなお知らせから、早くも1ヶ月が経とうとしています。
あっという間でした。

その間にJUN OKAMOTOが原宿駅に寝そべる事が出来たり、「王様のブランチ」でJUN OKAMOTOとお昼の情報番組で名前を聞く事が出来たり、、、色々とありがとうございました。

その限定ショップもあと数日で終わります。
きちんと言うと15日までとなっています。

という事で、いろんな感謝の気持ちを込めまして、10/13(日)の14時くらいからお店に立つことにしました。
『コーヒーが嫌いな彼女の為に甘い朝食をつくる彼』の話しだとか、「王様のブランチ」の話しだとかの話しはもちろん、ショップ内の什器のどこに釘を打ったかまで説明します!

もしまだ行ってない方や、行きそびれている方や、何回も行っている方も、
13日是非遊びに来てください!


お待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿