2013/09/12

JUN OKAMOTO限定ショップのお知らせ。


コホン。

書く事は沢山あるんですが、
そういうとき、どの順番で書こうか、、、なんて考えてると、どれも書けなくなるタイプだって事を知りつつ、見守りつつ、、、な、今です。


さて、そうも言ってられないので、お知らせです。

今年で40周年をむかえる渋谷パルコが (パチパチ)
9/13にリニューアルオープンします。 (パチパチパチ)
それに伴い、1階部分に
UNDERCOVERのセカンドラインを中心に初のコンセプトストアをオープン(パチパチパチパチ)
Yohji Yamamoto REGULATIONの限定ショップオープン (パチパチパチパチ)
そして、JUN OKAMOTOの期間限定ショップ(9/13~10/15)も同時にオープンします!(パチパチパチパチ)


今回のお店は建築家の谷尻誠さんのプロデュ−スするMaKeTの家具を中心にキッチンのような空間を作っています。(と、実際に一日は家具作りに追われていました。。(けど凄く楽しかったです!))
そして、折角の新しい白い空間を提供してもらったので、なにか花を飾りたいと思い、友人であるアーティストのNaoちゃんに黒い花畑を描いてもらいました。
JUN OKAMOTOには黒い花は似合わないと思うかもしれませんが、黒い花を描くことで、切り取られた奥の白い花を見てもらえたらという思いと、熊本のお店wallflowerの壁の花をイメージしたものでもあります。
ちなみにその花の絵は限定ショップ終了後に購入する事も出来ます!
その他に、JUN OKAMOTOとLANDのオリジナルラベルのキャンドルや、ノベルティーのコーヒーなど、洋服以外の楽しいコンテンツが目白押し(ちょっと言い過ぎ)です!

9/13、14は僕も店頭にいます。


それともうひとつ。

9/1発売のEYESCREAMの裏表紙から、BIG MAMA×JUN OKAMOTOとして10ページに渡りBIG MAMAがJUN OKAMOTOを着倒してます!


あっ、もうひとつ。

今回の渋谷パルコの企画として、10/27発売の装苑とのコラボレーションとして、装苑だけじゃなく、渋谷と原宿駅をちょこっとジャックします!!!
3mを超えたポスターはきっと涙ものだと思うので、歯を食いしばって見に行こうと思っています。


あっ、

もうおしまいです。

出来たら渋谷パルコでお会いしましょう。


お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿