2012/11/18

10月の僕についてのドラマ。

日曜日。

NHK WORLD のTOKYO FASHION EXPRESSという番組で、
東京コレクションまでの密着取材をしてもらっていました。

それが11月20日に放送されます。

火曜日。

NHK WORLDは海外向けのNHKで残念ながら日本ではテレビで見る事は出来ません。
そのかわり、当日のみNHK WORLDのサイト内で数回見る事が出来ます。
そのかわり、そのかわり、当日のみしか見れません。。。
you tubeなどもupされないそうです。。

とうあえず、日本の時間割りだけ載せておきます。
海外の方は、プログラムで自分の国を選択してもらったら、自国の時間割りが出るので確認してみて下さい!

11/20 (thu)
8:30
12:30
16:30
20:30

11/21 (wed)
0:30
4:30

となります!
1回30分の放送で6回のみの放送となります。

ちなみにiphoneでの視聴も可能です。
※iPhoneのみアプリがあり、視聴できます。
http://itunes.apple.com/jp/app/nhk-world-tv-live/id350732480?mt=8


僕もまだ見てないので、お勧め出来るものなのか不安なのですが、、
もちろん、トノも出ています!


是非ご覧下さい。



3 件のコメント:

  1. いま、ちょうど テレビで見ています。ポルトガルの島から見ています。
    花と風船と雨男 という 日本語がテレビから飛び込んで来たので 何だろうと思って、インターネットでその言葉を検索し、このブログにたどりつきました☆
    色々が繋がって面白かったです。すてきな洋服ですね。

    返信削除
  2. jaycoさん。
    ありがとうございます。
    そして本当に世界で見られるんだ、と感心しています!

    返信削除