2012/05/18

中川正子『新世界』巡回展と、すべてのフェットのために。


パリ時代、妹みたいな存在だったkanokoちゃんがnew yorkで作っているキャンドル[LAND]。

東京に出てきた頃いつも一緒に展示会をやっていた同じ誕生日のfooちゃんの作るアクセサリー[LiniE]。

地方のお店の最初の取引先で、今もずっと続けてくれてて今では兄貴的存在の竹森さんが販売代行をやっているシューズ[Zahire]。

JUN OKAMOTO の洋服を置いていない僕のお店 wallflower には、いつの間にか僕の好きな人たちがつくる物に溢れたお店になっていました、本当に家に好きな物を並べていく感じで。

そして僕の家にやってくる友達のように、wallflowerにやってくるお客さんたちは部屋の中にある洋服のパターンと生地を選び、wallflower × ○○な洋服をつくりに来てくれるようになりました。
結局それは、JUN OKAMOTOの洋服ではないけれど、ある意味では僕自身とのコラボレーションなんだなと、思うようになりました。

ありがとう。




wallflower by jun okamoto が 6/3で一周年を迎えます! パチパチ。

それを記念して、大好きで大切な友達の中川正子ちゃんの写真展『新世界』の巡回展をやらせてもらうことになりました!!  パチパチパチ。

僕の家に、今度は好きな人の写真を飾るんです。

wallflowerは手取り神社の参道に面しています。
僕はこの参道が大好きで、この参道を歩きながら正子ちゃんの写真を見てもらいたいなという想いから、お隣さんでもあり、僕と同じように参道を愛している美容室に見えない美容室[tetorigaeden]との共同開催をすることにしました。   パチパチパチ。


隣のいい感じの家が前から気になってて、気がついたら仲良くなってて、じゃぁお互いの友達を集めてフェット(パーティー)をしようかって感じですね。




ということで、
6/3には、僕と正子ちゃんと[tetorigarden]のオーナー剛くんとの3人のトークショーと正子ちゃんの友達のサボテン高水春菜さんのライブと、この参道で一番愛されているお店[DECORARE]さんに料理を頼み、フェットを行います。

詳細です。

2012.06.03~07.02 写真展 "新世界"
in wallflower by jun okamoto & tetorigarden


06.03 Opening reception & Anniversary party!!

15:30~ トークショー
"それぞれの新しい世界について"
中川正子 × 岡本順 × 若松剛
16:30~ サボテン高水春菜 スペシャルライブ

in ギャラリーキムラ

18:30~21:00 オープニングレセプションパーティ

in wallflower by jun okamoto & tetorigarden

food & wine by DECORARE


トークショー&ライブは予約制となっているので、下記までお問い合わせ下さい。

wallflower by jun okamoto
096-223-5642
mail; wallflower0603@gmail.com



お近くじゃない方も是非!


パチパチパチ。







0 件のコメント:

コメントを投稿