2011/01/17

すばらしい日差し、すばらしい音楽の流れている月曜日。
すばらしい日差し、すばらしい音楽の流れていた日曜日。
すばらしい日差し、すばらしい音楽の流れていた土曜日。
すばらしい日差し、すばらしい音楽の流れていた金曜日。。。


スバラシイヒザシト、スバラシイオンガクト、ネテイルトノヲナガメルボク。




最近のブログを読んで心配してくださった方々、、、僕は元気です。

ブログに書いている事はひとつの物語だと思っています。
リアルと空想を半分づつ。
洋服を創る時と同じように、出来上がった文章を読見返すと嬉しくなります。

こういう文章を書くということは、僕にとってデザインする前のウォーミングアップみたいな感じなんです。
だからこの物語を読んでくれてる皆さんに、次のコレクション(2011-12AW)を見たときに共感出来る事があれば、僕の(ココに綴る)物語には意味があると思っています。





スバラシイヒビニ。

1 件のコメント:

  1. ウォーミングアップ~♪
    なるほどです~~よかった~~
    いつも~トノちゃんが、かわいいです~~♪

    返信削除