2010/09/01

ロクデナシⅡ

昨日のお酒が残ったままの頭でパソコンを立ち上げitunesをいじる、
夜のボリュームのまま流れ出した音量は、ぼぅとした僕の寝起きの頭をびっくりさせるつもりが、


ロクデナシⅡ。


久しぶりにイントロから脳みそを直撃、

そうだね、
これできっと今日はいい日になる、と思いつつスタート。


それから8 時間後。。


いつもと変わらない一日に感謝しつつ、
この不定期かつ終わりそうなブログに書いてみる。


hallelujah,





いつ発売だか忘れましたが、今出ているPalm vol,4にいっぱい洋服載せてもらっています。

この本のvol,2が出たときに、僕はたまたま大阪に居て、居酒屋で飲んでるところ、少し離れたところで飲んでいた二人組の女の人が、二人そろってPalm vol,2を眺め、たまたま僕のページを見ているのに気づき、嬉しかったのを思い出します。


今回もすごく素敵でした、CHARMWORLDさん!




と、宣伝してみたり。



4 件のコメント:

  1. 文化の同級生2010年9月5日 16:56

    知らなかったけど、お洒落な本だねPalm。

    美術館は結局行けなかったです。行きたかったわ…
    それと、BLUEラインはJUNOKAMOTO取り扱い店と同じに売ってるの?住んでる県に取り扱い店がないからよく分からなくて。

    返信削除
  2. 文化さん。

    Palm、紙質とかもすごくいいんで、是非本屋さんで見てください!
    BLUEラインは基本的にはJUN OKAMOTO取扱店の中に入っています。
    ただ、お店によっては、BLUEラインを置いていないところもあるので、注意が必要です。
    見分け方はタグを見てください。
    青色になっています!

    返信削除
  3. 文化の同級生2010年9月7日 20:35

    青色タグがBLUEラインなんだ。ありがとう。
     
    ブログ更新楽しみにしてるので頑張って書いて下さい。
    ネタがなければトノの日常でも。コスプレとか…トノの。

    返信削除
  4. 文化さん。

    あっ、がんばります。。

    返信削除