2010/01/02

あおいそら。

あおいあおいあおいあおいあおい空のお正月。

久しぶりに日本で迎えるお正月。
今年の一番新しいヒに、新しい青さに息も弾み、
このお世辞抜きでアイスランドの青空とブルーンラグーンを思い出させてくれる東京の青空は、
テレビもなく、人が多いだろうからと思う理由で初詣にも出れない僕にとって唯一新しく、嬉しいお正月のニュースです。

パリで8年間お正月を過ごしたトノも、今年は東京の赤い絨毯の上で真っすぐな太陽の光の下で寝ています。

目に見えないけど、お正月ということで、
昼間からビールを飲み、
ヒのヒカリにあたり真っ白に見えるトノの上下に揺れるお腹を眺めながら、
今年は昨年以上に、ブランド、僕自身がんばり、
ブランド、僕自身として、皆様と繋がっていければと思っています。




これからもよろしくです。

7 件のコメント:

  1. れい@大阪っ娘2010年1月3日 7:52

    じゅんさん  あけましておめでとうございます


    またお会いできるのを楽しみにしてます★★
    じゅんさんにとって素晴らしい年になりますように!

    返信削除
  2. れい@さん。

    おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    また大阪にも行きたいと思っているので、よろしくです!

    返信削除
  3. 文化の同級生2010年1月4日 21:03

    明けまして、おめでとうございます。
    お店に機会があったら行きたいと思います。今年は。

    下のカーディガン可愛いね。レース部分手縫いですか?大変だあ…

    返信削除
  4. 文化さん。

    おめでとうございます。
    九州の人なんですね?是非、言ってみて下さいっ!

    可愛いですよ、手縫いですよ、、、大変でした。。

    返信削除
  5. わ〜い、繋がってますね § 

    私のお正月は しろくしろく まっしろしろすけでした 


    ことしからも 何かしらよろしくお願いします。

    返信削除
  6. momoeさん。

    ということは、雪国の方ですねっ!


    あっ、こちらこそ、よろしくお願いします。

    返信削除
  7. 文化の同級生2010年1月5日 23:27

    九州ではないです。住まいは関東よりです。
    九州方面は今年行くかもしれないので。紛らわしい書き方でごめんなさい。

    返信削除